2010-04-10

待ってたものは…


コレです。ビューティフル!29erです。つけたらアホ、いや変態になっちゃうフレームにつけます。多分乗りにくいでしょう、普通に。もうつけちゃったんですけど、つけた状態をお見せするのは来週ということで。ポジションとかも考えてたものとちょっと違ってたし(←そりゃそうだ)。なんで来週かというと、もうひとつ仕込みたいネタがあるからです。それが来れば完成。HOPEつけるかどうかは悩み中です。今日は先週から何回か足を運んでいただいたKさんからご注文をいただきました。よかったよかった。

関連記事

コメント2件

  • ラピエール より:

    やっと到着
    首をなが~くして待っていたパーツが、ついに到着ですね。
    しかしカッコよいな~(笑)

  • M店長 より:

    RE:やっと到着
    こんにちは、ラピエールさん。
    このフォーク、ほんまにかっこいい。
    惚れてます(笑)
    つけた状態もだいたい自分のイメージ通りで
    いい感じです。BBが高いのがネックですけど。
    新しいオモチャができたようなもんです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA