2010-08-09

富士見行ってきました(2011 8/7-8)

毎年恒例になってる夏の富士見です。名古屋から私、HMさん、ISDさん
に45さん、SNさんが、現地で303Rさんと56君カップルが合流の
予定だったんですが、早朝に56君から途中で車が故障したとのメールが…


303Rさんのおかげで無事駐車できました。今年のMFM、混んでます。
タープを2つ設営して早速走るための準備。私はDUSTEEとBottlerocketの
2台持ち込みました。
2本目まで富士見初のSNさんにライディングのこつをコーチしながらDUSTEE
で走り、ノッてきたところで3本目からはBottlerocketにチェンジ。やっぱり
ゲレンデ走るのが楽しいバイクです。3本Cコース走って、次はHMさん
のDEMO8をお借りしてAコース。で最後にCコース走って締め。計5本。
車の故障で来れないかと思ってた56君カップルも代車が手配できたおかげで
途中から合流。最後のCは56君の披露宴で流すムービーの撮影のための
下見を兼ねてます。今日はSNさんだけ日帰り。初富士見、楽しめたようです。


夜はBBQです。買ってきたお肉が全部消化。56君特製のたこ焼きも
うまかった。最後は焼きそばでしめ。


うまかったんで、こんな笑顔。


翌日はHさんとD.Fさんが合流。DHerのMさんも参加でペースアップ。
代車でDHバイクを持ってこれなかった56君にBottlerocketをレンタル。
D.Fさんの1本目での顔着転倒があってびびりました。


2本目で56君の披露宴用ムービーの撮影開始。昨日決めた撮影ポイントで
カメラ回して注文つけて、なぜかこれがメチャおもしろかった~
56君もだんだんノレてきて、すっごいテンション上がりました(笑)


途中の休憩ポイントでMさん→45さんの順で来たと思ったら、45さんの
SUPREMEのチェーンが切れてたんで修理。


で、今度は調子に乗って「DUSTEE最高!」なんてやってたら自分が今回
初パンク。リムが1箇所変形してました。チューブ交換にお付き合い
いただいたHさんが次の休憩ポイントでパンク発覚。重なりますね。
お腹すいて下についてみると、足を虫にさされたおかげで2日目は休み
にされたISDさんがお昼の素麺を用意してくれてました。うまかった~


食後はMFMのメーカーのブース巡りをした後で303RさんとBコースへ。
昨年雨天で走ったBコースがもう滑りまくりでいいイメージがなかった
んですが、今回は天候がよかったおかげで二人とも「おもしれ~」(笑)を
連発。でも、体力ゲージの残りが少ないおっさん二人にはちとつらい?
で、最後にみんなでCコース行ったんですが、私はBottlerocketで先行する
DHバイクの二人を追いかけたところ、ちょいとスピードオーバーで
フロントが滑ってコケました。フルフェイスで助かりました。

そんなこんなありましたが、今年の夏も楽しかった。参加したみなさん、
お疲れ様。また来年のこの時期に富士見に来て遊びましょう!
って私はもう何回か今シーズンの富士見に行きたいですけど、、

関連記事

コメント2件

  • 56 より:

    故障も直りました
    今回はありがとうございました。代車にバイクを積めなかったのに、富士見走ることが出来て、めっちゃ楽しかったです!また今度も出張たこ焼きやりますね!

  • M店長 より:

    RE:故障も直りました
    こちらこそ、おいしいたこ焼きご馳走様でした!
    あの撮影もすごく楽しくて、いい思い出です。
    車直ってよかったよかった。
    また来年も富士見で遊びましょう!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA