2017-08-02

8月の臨時休業のお知らせ

お知らせが遅くなりましたが今週末は「Mountain Bike ENDURO JAPAN OPEN」
参加のため8/5-6は臨時休業とさせていただきます。

一度ENSシリーズ戦以外のエンデューロレースに参戦してみたかったので、
ちょっと遠征してきます。


バイクはSHAN GT 29erで出ます。先週末走ってブレーキがもうちょい効いた
方がええな、でフロントローター径アップします。フロント7インチローターで
は27.5+の時ほど減速感がないもんで。それとここ最近使ってるNOBBY NIC
リアタイヤのブロックカット=セミスリック仕様はやり過ぎたので普通の仕様で。
現状の29er仕様、27.5+のショートチェーンステイ仕様と同じぐらい曲げられ
るんで満足してます。
あとは乗り手がへっぽこ老眼ライダーなもんで最近スピードに目がついてかない
っていう(笑)。ほどほどに楽しんできます。
お盆休みですが8月13~16日までいただく予定です。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA