2010-08-11

8月15~17日夏季休業のお知らせ

休んでばっかになってますが、たまには関東の実家に帰って両親の顔見てきます。もう俺も今月で40やね(爆)。休みの前後は通常営業してます。そろそろ王滝の準備も考えなあかんということでSWIFTを1X10に戻しました。ちょろっとパーツ変更したんで重量を再計測したら10.34kgに。王滝用に決戦ホイールを組む予定なんで最終的には10kgきる予定です。とはいってもそんなに車体軽くするよりも自分のバディを軽くしたほうがよかったりするのはみなさんご存知(笑)。まあ、なんとかなるでしょ。今日はYさんのSSⅡ用の2011FOXが届きました。これでやっと完成ですね、Yさん。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA