2011-10-13

先週の展示会の話

本日はうちの地区の組合の集まりがあるので午後5時過ぎに閉店します。すいません。

先週お休みいただいて回った展示会の写真アップするとか書いといて、またいつもの
サボリぐせで本日まとめてアップです。すいません。思い立ったが吉日ぐらいの感じで
日々書いてかないといけないですね。つい修理だパーツ交換だと仕事してると他の
ことが面倒になってしまって(汗)。台風で行かなかったとこや中止になったとこもあり
ましたが、先週の分で展示会はほぼ終了。2012モデルの初回発注をどうするか、
悩ましい時期です。

INTERMAX展示会

東商会展示会

ダイナソア展示会

関連記事

コメント2件

  • SBE より:

    Unknown
    そういえばヘルメットをお願いしたような…。

  • M店長 より:

    RE:
    すいません、忘れてたわけじゃないんです。
    ご連絡遅くなりましたが、bern入荷してます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA