2010-08-20

GOLDWINのカッパ


カッパといってもかなり本格派のものです。正式名称は「Gベクター2 コンパクトレインスーツ」です。優れた防水・透湿性のレインスーツなので、雨天の多いJのDHや練習時にはもってこいです。お値段12,390円です。営業のK氏がこんなんできますよ~なんて提案していただいた背面プリントをしてみました。プリント代が別途かかってるんですが、今回製作した分はお試し要素大有りだったんで「無し」で。Mサイズ2着、Lサイズ1着のみ作りました。カラーは写真のブラックのみです。プリント無しの通常モデルもお取り寄せできます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA