2010-10-22

SWIFT組むのにどうでしょうか?


 先週あたりからお尻のあれが微妙な感じだったもんで、やばいかな~と思ってたらきたね、、、。ぢ。飲み過ぎて不摂生した翌日にはボヨ~んだよ。自転車乗りにとっては致命的なアレが。5年ぐらい前にもやばいのがあって椅子にすわるものきつかったんだけどねぇ。今回のもなんとかなってくれればいいんだけど。通勤もきついし(涙)、けっこう笑い事じゃあない。好きな酒もやめて規則正しい生活を送りたいもんですが、この業界入ってそんなんは無理です。1日2食、昼と夜中。家へ帰るのは12~1時ぐらいなんで、そっから飯作っても遅くなるし、そんな生活の繰り返しだぁ。つらいとかそんなんじゃあないです。普通の人に近い生活をするのが無理だというだけです。この「ぢ」とも仲良くお付き合いしていくしかないんでしょう(爆)
 お尻の話から始まりましたがこっからが本番です。来年のカタログからは消えたEASTONの29er用ホイールセットのXC TWO 29 DISCを東商会さんの展示会でゲットできました。Singular cyclesのSWIFTは基本的にフレーム販売なんで、実際組むとなるとフレーム代+10~15万円かかります。その見積もりの中でもホイールは大きなウエイトを占めます。ぶっちゃけた話、安い29er用のホイールセットとかが無いもんで組まなきゃいけないと。26inchだと最近はシマノが13,000円台でディスク用ホイールとか出してるもんで助かるんですけど、そこは29erです。安いのありません。で、この定価60,900円のXC TWO 29をこれからSWIFTや他のSingularを当店で組みたいと考えてるらっしゃる方にびっくり価格で販売します。ではでは。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。