2010-10-28

試乗車のbluepigに2011FOXを

今週いきなり寒くなりました。先週まではTシャツで作業できたのが週明けたら無理。
今年の冬はどうなっちゃうんでしょう。 厳寒なんてのはごめんなんですが…
マムアンドポップスさんのブログでFOX販売店向けの試乗用製品販売の告知が出てた
ので早速注文しました。2011FOXはSWIFTのF29に続いて2本目。なのでそっちの
F29 RLCと比べられるようにbluepig用で頼んだ2011FOXは
TALAS 140 TERRALOGIC FIT WHITE 15QR

2011年モデルから復活したテラロジック、試してみたいじゃないですか(笑)
元々bluepigについてた2009年モデルのFLOAT 140 RLCは運良く貰い手が見つかりました。

外は雨なんで軽い試乗しかできませんでしたが普通にサグも出せるし、
bliepig向けのセッティングも思ってたよりも簡単に出せそうです。動き出しがスムーズなんです。
意外によく動くもんでこんなんでテラロジック?とか思ったんですが
実際走ってみると、これがまたなるほど「テラロジック」が効いてます。
140mmのフォークがついてるとは思えない軽快なペダリングが楽しめます。
しかもTALASなんでワンクリックで140→110mmにストロークダウンができます。
ちょっとびっくりできると思うんで週末ぜひご来店の上お試し下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。