2010-12-15

今日の作業

Hさんの使いつぶしたフレームにクラックが入っておじゃんということで、どっかで
見つけてきたトラのTrail or Parkを自家塗装されてお持ち込み。ついでにフォークの
OHとリアリムの交換のご依頼も受けました。


前のフレームから流用できたのは足周りとリアブレーキぐらいで他は新規パーツで。
スパニッシュBBなんだよね、このフレーム。交換したリアリムはMAVIC EX729です。
しっかし今日は寒いぞ。日が暮れてからの室温の下がり方がパネェ。おかげで?来客
も少なくて(全く無いともいう)作業がはかどって本日完成。

で、2011年モデルの完成車もボチボチ入荷してます。

KONAのKAHUNA。カタログで見るよりも実車はかっこよろし。これで18inchです。
トップ長からするとこの上のサイズも入れて欲しいところ。16inchはちっちゃ過ぎる。
DEOREとALIVIOのMIXコンポで3X9です。ブレーキもシマノの油圧がついてます。
スポークにDT使ってるあたりがポイント高し。この内容で115,500円は安いと思う。
29erSSのUNITの入荷は年明けになりそうです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA