2011-02-11

ROTOR Q-RING 104PCD SS用34T

雪やんでホっ。しっかし寒いぞ店の中(笑)。普通に息が白い。
入荷したのにいつもなら放置プレイが多いんですが、今回のはD社展示会の発注書で
発見して毎度のことながら試したくなって注文いれといたROTORのSS用Q-RING 34T
が本日届いたんでご紹介。自分用の他にもう1枚珍しく?入れといたんで試したい人
お待ちしていま~す。


下の赤いチェーンリングがDH用の38T。SWIFTで1回つけたけど効果がどうこう以前に
ギア比的に山で使えなかったんですぐに却下。ただSWIFTにつけるには私の新XTRだと
PCDが違うもんでbluepigの36Tミドルの代わりという方向で検討中。これでいけたら
bluepigもフロントシングルにすっかね。定価10,500円のところ、今回入荷の1枚に限り
お試し価格の8,925円で。※お試し分は売約済みです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA