2011-02-18

COVE BIKEはじめました(TSR’S STIFFEE)

ほぼ昨日1日で完成させたTSR様のCOVE BIKEのSTIFFEE。昨年末にご依頼
いただいたのに完成まで長いことお待たせしてすいませんでした。
このフレームはCOVE BIKE JAPANさんに残ってた最後のEASTON RADチューブ
のフレームとのこと。TSRさんが持ち込まれた車体からのフレーム交換ですが
ホイールとフォーク、クランク、RD以外は全て新規パーツでの組立てです。

パッと試乗させていただいた感じだと「乗りやすい」。フォークがRECONのU-TURN
なので写真の状態で130mmなんですが、BBもさほど高くは無いしバランスのとれた
車体でした。これなら山持ち込んでもOKでしょう。あとはフォークとホイールを将来的に
グレードアップすれば完璧では。しっかしマッチョなアルミフレームは久しぶりでした。

で、展示用ということでこちらのフレームも一緒に入荷。

HANDJOBです。私が乗ってたころはコロンバスのチューブ使ってましたけど、こいつは
タンゲのプレステージです。で、すいません。ブログアップする前に売れちゃいました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。