2009-12-17

お待たせしました、N様!


昨日からやっと冬って感じの寒さになって、まあ寒いのなんの。昼間はいいけど日が落ちるとつらいっす。電気ストーブ1個で暖を取ってます。昨シーズンまで活躍した七輪は今日使おうとおもったら胴体分裂でご臨終…。また買うかねぇ。そんな?本日カドワキコーティング様から届いたN様のフレーム。ニードルベアリング抜くのに手こずった割には組み付けはササっと済みました。まあこれもカドワキさんがこちらの指示通りにあちこちマスキングしていただけたおかげです。それにフレームの精度もいいし。昨日OHした某メーカーのフレームとは比較になりません。ってどうでもいいですね。昨日の午前中はTさんと山に行ってきました。最近行ってるトレイルのロングの方を。ますますDUSTEEに惚れました。実力2割り増しで激下りがノーミスでうまく走れちゃいました。落ち葉の上をサクサク走るのは最高に楽しい。年内はこれで走り収めですかね。週末は曇り時々雪とかっていう営業妨害もはなはだしい天気だし。

関連記事

コメント2件

  • D.F. より:

    Dustee最高ですね!
    自分は実力5割増しですよ(笑)
    本当に走りやすいですね!
    そして、珍しがられる(笑)

    来年は是非M店長にDHをご教授お願いしたいですね!

  • M店長 より:

    RE:Dustee最高ですね!
    こんにちは、D.F.さん。

    レースのこととか考えないで、山遊びメインって
    いうならやっぱりDUSTEE最高でしょ(笑)
    あれ乗ってるとあんまりコケル気がしない(爆)

    へたれですが、来年は富士見行ってDUSTEEで勝負?
    しましょうかね(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA