2011-03-27

この週末の納車

今週は日替わりで完成車組んでました。KBTさんのINTENSE M9もなにげに完成して
たりするんですがハンドルとシートポストが今週入荷、それで本当の出来上がり。
今週末に納車しますんで、M9の実車を見たい方は今のうちにしっかりと目に焼き付けて
下さい(笑)。金曜日に先日アップしたKONA Steelyを納車、土曜日にO2SMさんの


commencal META5.5 LTDを納車。ハンドルの位置がけっこう高めにアッセンブルして
あったのでヘッドパーツごと交換、コラムカットして相当下げてます。ハンドルがローライズ
だったらここまでしなくてもよかったんです。ブレーキはTektroからSLXに交換。コンポは
ALIVIOの9Sで十分だけどブレーキはキチっと効いたほうがいいでしょ。あとはいつもの
ようにうち流に手を入れるところは全てやってます。ここまでやって定価とトントン。
ペダルが付属してないんでFIREEYEのPJを。


今日はTKNMさんのGIANT FCR0の納車。これでフレームがフルアルミっていうんだから
すごいぞ、GIANT。ダウンチューブ叩いた時の音はカーボンみたいな乾いた音がします。。
これでクロスバイクですか??


最後に、店閉めた後で「今日の自己満足」(笑)。アルマイト剥がしてポリッシュ仕上げ。
あとはチェーンリングが届くのを待つのみ。ちなみに今の仕様は28×11-36Tなんですが
王滝の時は28x11-32Tにする予定です。昨年の9王では32×11-36Tで完走したんで
フロントチェーンリングを小さくした分、リアをクロスさせようかとプラン中。もう少し痩せて
足があったら11-28Tっていうのもありか。まあ、多分無理(笑)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA