2011-07-26

GARNEAU展示会

もう先週の話だよ、、

さぼってたね…

仕事じゃなくてブログです。先週は暇なもんでたまってたホイール組み6本を日替わりで。
火曜日はカンパの2012のプレゼン、水曜日はAKIさんの展示会へ。心配してた台風も
名古屋の方はひどいものでもなかったんでどちらもSWIFTで移動してました。

AKIさんの展示会から~、BHの扱いを始めるそうです。元はコメのJPさんだったね。


このへんはあんまり興味ないんですけど、ついでに。


GARNEAUブランドの29。スライドエンドなんでSS化も可能。お値段もお手ごろかと。


3Tも扱うとのこと。29向きな-17°のステムがドドーンと。


TRPなんですが、こじゃれてる。

で、ここには出せない2012KONAのラインナップ及び価格表ももらってきました。
29のフルサスや29のカーボンフレームの完成車もしっかりラインナップしてます。
クロモリのギアードは今回無し?店頭で興味のある方にお見せします。そうそう、
クロモリハードテールのSteelyも継続するようです。今年買い逃した方、予約して
確実に入手しましょう。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA