2009-07-09

今日も暑い

今の時期、湿気が高いもんで店の中がサウナになってます。
これで体重落ちてもビール飲んだら元通り~。そんなもんだ。

PIVOT CYCLEのMACH4のお問い合わせをいただきました。
「フレームの重量は?」とのことでしたが、正直にお答えしました。
はい、2.9kgです。さっきもう1回計ったら2.88kgでした。
XC用フルサスフレームの重量としては重いほうです。ただし、
この重量にはシートクランプ及びフレーム一体型のBBの重量も
込みです。HP上では2.38kgとか書いてありましたけどね…
AZUREの17inchで2.85kgでした。dw-linkのFLUXで2.63kgと。
う~ん、重量だけでいうと負けとるな(爆)。それだけじゃないと
思うんですけどね。あのスムーズなリンクの動き、あんなん乗ったら
間違いなく乗り手を助けてくれるはずです。


明日のお渡し予定だったんで本日仕上げたK様のSAINTの
ブレーキ交換。旧SAINTからの交換なんですが、シマノさん曰く
効きは150%UP。タイムアップも期待できます。全日本がんばって下さい!


本日入荷したDVD、KRANKEDシリーズの最新作「KRANKED8 REVOLVE」。
MTBならなんでもありの作品なんですが、個々のシーンの舐めるような
カメラワーク、ありえないロケーション、必見です。価格4,095円。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。