2011-08-11

SBE’S SLAVE

今週の暑さは困ったもんです。夕方からちょい風が吹いて多少すごしやすくはなるん
ですけど。日中は店の壁も暑けりゃ、俺も暑苦しい的な(笑)。問屋さんも概ね明日から
夏季休業に入るところがほとんど。うちの店も8/14~16までお休みする予定です。

で、本日は先週富士見前に納車したSBEさんのSLAVEのご紹介!


ハンドル周りが新規パーツで他は前の車体からの流用です。渋めのフレームなんで
パーツや小物は派手目の赤でまとめてます。FDのアウター受けをどう使ったもんだか
悩んだんですが、ロードのケーブルアジャスターつけてます。フォークのREBAは115
mmの状態。ヒラヒラと軽快なハンドリングとリア周りに不思議とバネっぽさを感じます。
個人的にはもうワンサイズアップのLがあったらうれしいなと。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA