2011-10-22

明日のAMライドは中止ということで

昨日から降ってる雨もありますし、明日予定してたAMライドは中止にします。で、来週末
に行くことにします。ここんとこ週末が雨のローテーション、困ったもんです。

今日はKONAの29erの2台、一押しのHONZOとKAHUNAが入荷。両方とも18”です。
乗り方もあるんでしょうが、身長170cm前後の方ならこのあたりが無難なサイズです。
よりXC的な乗り方ならもうちょいトップ長があったほうがええんでしょうけど、HONZO
はオールマウンテンでちょい下りよりなんで自分が乗るんだったらトップはこんなもん、
KAHUNAはこれ以上大きいサイズがないのと、価格126,000円で内容を考えれば
かなり良心的なプライスなんで29er入門者が乗るんだったらこれがいいじゃないかと。
女性向け29erMAHALAも11月中旬に入荷する予定です。しっかし29erの箱はデカイ。
明日雨降ってなかったら箱から出しますね。


待ってた31.6のシートポストが届いたのでちょっと進行(笑)。RDは最初DEOREの予定
でしたけど見栄えが悪かったんで自分がSWIFTで使った中古のX.9のショートケージに
します。フロントのデバイスが届いたら一気に仕上げます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA