2008-12-09

MTBオールカタログ

年の瀬なんでボチボチセール情報をアップしますね。もうちょっと待ってください。表題のエイ出版社の「MTBオールカタログ」、普通なら今の時期には入稿済ませて年末までには店頭に並んでいるはずです。来月号のバイクラのショップガイドの入稿の時にその点を聞いてみたところ、3月に「パーツカタログ」と合本という形で出版するそうです。ちなみにロードの方は「オールカタログ」と「パーツカタログ」が別々にでるそうです。昨近の自転車業界の動きや雑誌で取り上げられる記事の頻度はロードに軍杯が上がるため、消費者の関心はロードと判断したんでしょうが、、なんか寂しいっすね。本自体が売れないから合本にしたともいえるんでしょうが。数年前はロードの方が「バイク&パーツカタログ」だったのにねぇ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA