2011-11-09

サイクルモード行ってきた

先週末の土曜日にロード購入予定というか最終絞り込みのため要調査が必要なISDさん
と金曜の夜に名古屋を出発し、2時半に横浜着でルートインに一泊で会場入り。例年大阪
のサイクルモードに行ってたんで出展の多い東京はどうなんだろうと思ってたけど想像
してたほどの人の入りじゃなかったのはたしか。スペシャもスコットもGTやってるライト
ウエイ、他にダイナソアもいない。キャノンデールもない。アメリカ~ンなメーカーはTREK
のみ?という状態でした。で案の定、イタリアンなロードは行列できて乗れないんで、まだ
列の短いミズタニさんとこ行ってNINERのSIR9とか乗ってました。硬かったね、俺には。
大竹さんのTRAILHEADはフォークのFOXとのバランスがいいのかほんまに魔法の絨毯!
しかも軽い!うん、金があったら買うな(笑)そんな東京サンエスのカタログにあった期待の
フレームが~、、

思ってたより安い?113,400円のRitchey P-29er。スライドドロップだからSSにも対応。
これを発見して仕事は終わったみたいな気分で3時半には会場を後にしましたとさ。
お疲れさまでした、ISDさん!私がおすすめしたロードの良さは乗ってすぐに分かって
いただけたみたいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA