2012-01-20

DABOMBの新型ペダル

今週やばい。寒すぎるせいか客少な。おまけに昨日今日と雨だし(涙)
まあ週末がんばりましょう。で、今日入荷したDABOMBのペダル「BARE BONES」、
ちょっとびっくりの軽さと薄さ。片側172gの厚さ11mmって。自分用でおろしたくなった。


昨年末発売開始にかかわらず、すでに微妙なマイチェンが「黒」の方に施されています。
間違い探しみたいなもんですが、分かります?分かるか(笑)


プラペとの比較。こんだけ薄い!プラペが片側170gなんでほぼ一緒の重さ。
今回入荷したのは黒と赤ですが、他に金色もあります。お値段は12,810円です。

関連記事

コメント2件

  • FKI より:

    Unknown
    ピンの数が違いますな~

  • M店長 より:

    RE:
    こんにちは、FKIさん。
    半分正解(笑)。
    ボディの形状もアクスルエンドの
    ベアリングを左右から保護するような形に
    変更されてます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA