2013-02-19

病み上がりライド(2/17)

ちょうど1週間前にウイルス性胃腸炎、ノロになり強制ダイエットに成功した店主です。
あれから再発する様子もなく、直後は-4kgと大幅な体重減でしたが今は-2kgっす。
9月王滝前にいらんダイエット的なことしなくても今年は望めそうな雰囲気かも(笑) 
というわけで体の方は本調子とは言えない様な気もしてたんで今回は比較的軽めな
8Sにしました。体調壊して3週連続で走ってないD.F.さんも以下同文。他にKENさん、
KNさん、KMRさん、FKIさん、UEMさんの計7人で走りました。

 
前日チェーン交換のついでにお客さんから薦められらたイノテック105を使ってみる。
ドライチェーンオイルなんですが粘度が全くないオイルでけっこうシャビシャビ。
こんなんで油膜切れなくてドライだから汚れないんて、なんて理想的なチェーンオイル。
実際かなりフリクションが減った気がします。コギがちょい軽。なんで調子に乗って
アプローチの舗装路の登りは先頭切らしてもらいました。オイルのおかげってわけで
もないはずなんですがね、、 1本1,995円です。


最初の休憩。

 
今日のSHANは私の含めて3台。 
途中、猪が掘り返して荒れているものの路面はドライでコンディションは良好!
となるといつもの難所のツヅラ折れが楽しみ。


TransAM29を完全にモノにしているD.F.さん。

 
さすが元エキパ。貫禄の下りでした、UEMさん。


実はこの後コケます、私(爆)。2回目で足つきアリでイクも3ターン目をミスって前転
やらかしました。大丈夫か、俺のFARO。あごから血出てましたねorz


SHANに乗り換えてから登りも下りも絶好調のFKIさん。

 
KMRさんは今回ヘルメットを忘れたそうで、、よい子はまねしちゃダメよ! 

というわけで手抜きっぽいけど、参加したみなさんお疲れ様でした~
 

 

関連記事

コメント2件

  • Unknown より:

    Unknown
    ヘルメットを忘れた時に限って大きくこけたりしますしね。これからはわすれないように気をつけなきゃね。
    ところで、この写真KNさんと共に目線が下のほうに行ってますね。
    丁度誰かが派手に前転していた瞬間ですね。
    その後身体の方は大丈夫でしたか。M店長?

  • M店長 より:

    RE:
    ですね、この視線の先は~
    二人とも転倒する私を見てたんですね(爆)
    体は転倒慣れしてるんで絶好調です!
    今週末も行きますよ!
    よろしくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。