2011-03-22

WTNB’S TRACER

セールにしてたTRACERです。最後の1台として選んでいただきました。なのでコレ1台
でいろいろ遊べるようにしてます。ホイールはお手持ちの20mmFハブのものを使いたい
とのことだったので、フォークが必然的にREVELATIONになりました。

デバイスにe.13のHeim2を使いたかったのですがポンづけとはいかず、ちょっとした
加工が必要です。あとは951でもやったチェーン対策を2箇所ほど施工。

Heim2のおかげでロワーリンクがきれいにカバーできてます。BB右椀の2.5mmの
スペーサーを+1枚増やしてオフセットさせてます。


シフトのアウターケーブルにチェーン対策でシリコンチューブを巻いてみました。リアハブ
のアクスルをスルーアクスル化し、エンドのナットカバーにママチャリのプラキャップを
使ってます。まあ使えそうな物ならなんでもOK(笑)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA