2014-10-11

明日10/12(日)の開店は午後1時から

明日の午前中は走りに行ってきますので開店を午後1時からとさせていただきます。
なんとか明日は天気まだ大丈夫そうなんで。先週はもろ台風通過で中止にしたんです。

最近入荷した商品をいくつかご紹介します。

スティーブ・ピートのクレイ・ポーター作ドキュメンタリーDVD「WON’T BACK DOWN」
少量しか入れなかったら残り1枚になちゃったorz 価格は税別3,700円です。


SPANKのOOZY TRAIL PEDAL。右が旧作、左が今回入荷したもの。より薄く、
軽くなってます。予約したのはだいぶ前だったんだけど、、カラーはブラック、レッド、
ブルー、グリーン。価格は税別14,200円です。在庫の旧モデルは30%0FFにします。


e.13のRANGE KOG 42Tです。SHIMANOカセットの10SのXTR/XTの11-36T
に対応したもので、基本15or17Tを抜く代わりにこの42Tを入れます。使用するRDは
スタビライザー付きものをお使い下さい。黒・赤・青のラインナップなんですが、うちに入荷
したのは赤・青のみです。黒の入荷は未定です。価格は税別6,800円になります。 

 
というわけで黒いジャイアントコグが欲しいという方向けにFORMOSAのワイドレンジ
コグを入れてみました。42Tは黒、銀が入荷。そこまでワイドにしたくない人用に40T
の黒も。他社品と比較してもむしろ良いぐらいの仕上げで驚きました。
価格は税別8,000円です。 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA