2017-05-16

OTW’s Bottecchia Leggendaria

GW後の初ブログです。もちろん営業してます(笑)。基本めんどくさがりな人
なもんで時々ブログが滞りますのでお許し下さい。今日の車体はロードです。
このBottecchiaのフレーム、購入していただいたのは昨年夏だったんですが
オーナー様の諸事情とパーツ集めに多少難航したこともあって組み立てに着手
したのがGW前半、なんとかGW後半前に間に合わせてお届けした形になり
ました。


昨年夏ですね、フレームが入荷したのは。6月にオーダーしてから約2か月後。
イタリア職人による完全手作りの一品です。


で仮組です。

人生最後に乗るなら、こういうのいいなと思いました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA