2013-04-05

ST’S COVERT26-3

Transition BIKESのCOVERT26のコンプリートキットなんですが315,000円とはいえ
あなどれないですね。前後のサスペンションがROCKSHOXなのはどうかなとも思ってた
んですが必要にして十分でした。逆にサスペンションのセッティングがよく分からんという
人ならダンパーのセッティングがリバウンドのみってのが逆にとっつきやすくていいかも。
前のCOVERTも乗ったことがあるんですが、なんか軽くなってるような気がします。

 

 

 

 
ステムはオリジナルのtruvatv AKA 60mmからRACEFACEのRESPOND STEM
45mmに変更してます。

 
ドロッパーつけちゃいなyou!とばかりにシートクランプに最初からついてるドロッパー
用のケーブルガイド。

 
サスペンションは前後ともROCKSHOX。

 
コンポはSRAMのX7。2X10です。フロントは38-26、リアは11-36T。ギア周り及び
チェーンに最近好きなイノテック105を塗布。 リアアクスルは純正のものからツール
フリーでホイールを外せるようにシマノのSM-AX65 E-Thruに。
お待たせしました、ST様! 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA