2007-02-01

王滝エントリー


6月2・3日に開催されるSDA TRY・BIKE IN王滝のエントリーが本日から始まりました。昨年から年2回になりましたが、人気は年々アップしてエントリーも難しくなってきました。Team Revolutionの参加メンバーは私を含め7名で、お年のIさんを除き全員が6月の100kmにエントリーします。6月の大会は先着順ということで、昨晩は参加申し込み書がダウンロードできる時間までお店のPCの前で待ち。11時半過ぎにはダウンロード可能になったので助かりました。頼まれてる人数分書き込んで帰宅途中にある昭和郵便局で速達で発送して完了。9月の大会のエントリーは抽選とのことなので、こんなことしないで済むはずですが…

関連記事

コメント2件

  • toki より:

    感謝です!
    お手数をお掛けしてすみません

    毎年王滝に参加できるのも店長のお陰です(笑)

    今年はちょっと気合入れて頑張りましょうね

    そのためにも走行会の回数を増やさないと・・

  • M店長 より:

    Unknown
    私の場合仕事開始が平日は昼からですから、OKですよ~

    来年も先着順だったら12時1分とか狙ってみますかね(笑)

    これでエントリーできなかったら泣きますよね。

    走行会も調整して回数増やしたいですね。

    月末でなければ日曜日の午前中は動けますんで、

    SDA対策で長距離走るようにしましょう!

    今年もよろしくお願いします

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA