2009-02-18

遊び心


オーナーさんとPINKのパーツ集めをしてみました。本日の打ち合わせでとあるパーツの塗り直しが決定、完成はもうちょっと先になりそうです。

関連記事

コメント2件

  • オーナー? より:

    申し訳無い!
    色々 ご迷惑を おかけしてます
    今後とも 宜しくお願い致します
    メンテに 山遊びに お付き合いして下さいです。

    完成まで 首を長くしてまっってます
    ps
    某塗装屋さんに 宜しくお伝えしておいて下さい
    大至急宜しくと )笑 

  • M店長 より:

    RE:申し訳無い!
    こちらこそ、よろしくお願いします~
    けっこう楽しんでやらせてもらってますから(笑)

    早く完成した全体写真をアップしたいもんです。
    クランクがはまった時にどうなるか??ですね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA