2007-05-04

GW中ですが営業してます~


GW中ですが通常通り営業してます。3、4日のみ祝日営業になってます。例年ですと4月いっぱいで忙しいピークが来て、GW中はひと段落してたんですが今年はちょっと違ったみたいでいろいろ修理やらO.Hが持ち込まれてます。開けてる甲斐がありました(笑)写真の一番上のBBは、他店でOHを依頼されたお客さんのフレームについていたものです。フレームからBBを外したところ、ネジ山がかじりついていたみたいで、フレーム側のBBのネジ山も手前から1/3ほどなくなってしまって直すのは無理と断られたそうです。2段目の通常のBBで試してみてみてもスコっと入ってしまいます。フレーム側のBBのネジ山は奥に2/3程度残っていたのでタップをたて直し、写真一番下のISISのBBがネジの勘合部分が長かったのでクランク共々交換することをご提案させていただきました。ほとんどあきらめかけていたとのことだったので喜んでいただいてよかったです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA