2008-01-12

HさんのAZURE WC

先日セールでご紹介したこのフレームが売れました。

売れたのは17インチのほうです。で、フレーム単体でのお渡し
ということだったのでユニット外してリンクやベアリングを
チェックしました。


下側のリンクのベアリングがゴリゴリとしょぼい感じだったので
思い切って交換しました。後でなんかあるよりは自分的に
スッキリします。ご来店いただいてお話したHさんも実はAZURE
オーナーでお互い苦労?した部分も一緒だったりして興味深かったです。


閉店後メールのチェックをすると、Hさんから早速組み上げた
AZUREの写メが送られてきました!仕事速すぎです(笑)
やっぱりAZUREって素直にかっこいいと思います、うん。
ってなわけで私もパーツが取られて乗れなくなってる自分のAZUREを
早速復活させようと計画中です!

関連記事

コメント2件

  • ほんご~ より:

    ありがとうございました!!
    店長ありがとうございました!!
    嬉しくて嫁の買い物のスキを狙って居間で組んじゃいました!!

    ガンガン走って楽しみたいと思います。

    ありがとうございました~っ!!

  • M店長 より:

    Unknown
    こちらこそありがとうございます!
    AZURE仲間が増えてうれしい限りです。
    ガンガン乗ってやって下さい~
    今は店が終わった後で、AZUREにXTのクランクを
    組んだところです。明日の休みにブレーキつけて
    復活です!
    では、またの機会に!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA