2008-02-12

先週の納車

忙しいとか書いてますが、単に仕事が遅いだけです。とはいっても
こうしてうちのお店で買っていただけるお客さんのおかげで
やってけてます。なるべく1台1台丁寧に組んでますし、お客さん
の手に渡る前に不具合があったら見つけて処理?するようにしてます。
いつもやったら寒いこの季節、吹きさらしのうちの店の場合、かなり
閑古鳥状態なんですが(笑)、ここ最近忙しい状態がつづいています。


昨年末にご注文いただいてやっと届きました。初めて買うMTBとの
ことですが、値段のわりに渋く決まってるZASKER3.0です。これを見た
方で値段を聞いて驚いた方多かったですね。カタログ写真よりも実に
見栄えのする1台です。こいつは月曜日にお店開けて納車しました。


GIANTのXtC850です。ここ最近このシリーズを売ってなかったんですが
びっくりするぐらい塗装の手が込んでます。写真じゃ全く分りませんが
トップチューブ上に「GIANT」の透かし文字が入ってます。GIANTの場合
身長の低めの方でも大丈夫なようにサイズが揃ってるんで助かります。
これは木曜日に納車しました。


前回ご紹介したYさんのSUPREME6.10です。納車は写真を撮った次の日。
雪降っちゃったもんで車でのお引取りになりました。


セールにしてたMARINのJUNIPER TRAILです。これ実は女性用モデル
なんですが、買われたのは外人男性。気に入ってもらえたので、彼が
乗りやすいようにサスのスプリングをソフト→ノーマルに変えたり
サドルを手持ちのやつに交換したりしました。このフレーム、女性用
にはもったいないぐらいかっこいいですね!こいつも雪の日納車でした。
もう1台納車があったんですが、今週末に延期になりました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA