2008-02-23

やっと完成!


Tさんのお子さんのために組んでくれと頼まれたのが前店長で、その時は前後24インチ仕様のフロントサスがSID、BBハイトは一番下げた状態でこのXSサイズのジキルは完成しました。あれから5年ぐらいたってお子さんも大きくなったので、今回は26インチ化及びLEFTYの装着、ブレーキ、クランク、コンポの交換やらフレーム以外はすべて交換してリニューアル。NOKON使ってます。ブレーキホースはグットリッジです。パワーコードも使ってます。BBもプーリーもセラミックベアリングです。名塗工業さんにはホイールのSLRを含め、ステムやブレーキ、フォークまで塗装してもらいました。某誌の特集じゃないけど(笑)、「青」という色にこだわりぬいた1台です。しかもこれ、お子さんが使うのでセンタースタンドがついてます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA