2008-07-24

試乗車はまた今度!


昨日試乗車に勝手に予定していたMETA5.5のフレームが売れました。そんなんで本日はバラして削って磨いてKINGつけてお色直し。かなり自分的にその気になってフォークを塗りに出したり、パーツ選んでたりしてたもんだからうれしいやら悲しいやら(笑)娘を嫁に出す男親の心境ですな。そうはいっても55が合いそうなフレームが在庫でないんで、前から気になってたこちらさんのこいつがもうちょっとしたら入ってきますよ!的な情報を入手したんで一発?注文入れることにしました。ちょっとしか入らないらしいんで、どうしても欲しいという方は私が試乗車組む前に予約入れて下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA