2014-01-05

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

昨日から今年の営業開始です。昨日は昨日で年末完了できなかった常連さんのバイク
のOHを無事完了させて、今日は昨日入荷したフレームの分解&下処理。今週は昨年
注文をいただいたホイール組みで使うハブが入荷したとのことでその作業とかいろいろ。
大掃除で片付いた店内には年末に入荷したフレームや完成車がさりげなく並んでたり
します。 

 
PP SHAN CLASSIC Lサイズ 2014も継続するスタンダードカラーですがこのフレーム
は最後?の2013モデルということで現行価格(税別73,000円)でご提供できます。 

 
ついでにとはなんですが今年からSANTACRUZ始めました的な(笑)
29erアルミフレームのHIGH BALLです。サイズはMになります。定価81,900円を
セール価格でご提供。販売価格はお問い合わせ下さい。

 
YETI ARC-CARBON。Sサイズなんで650B用です。昨年の10月から展示してますv
販売価格はお問い合わせ下さい。

 
SCOTTの650B用アルミXCフレームのSCALE740。詳細はこちら。Sサイズになり
ます。ヘッドパーツも付属しています。 価格は税別80,000円になります。

 
KONAの650Bクロモリフレームの完成車EXPLOSIFです。価格は税別213,000円。
今年のKONAはシマノパーツ率が高くてええですね。フレームからこの手のものを
組もうと思ったらメーカーの完成車ってのはやっぱり安く感じます。

ってな感じでさらっと初売りセールに合わせて並べてみたんですが、そうはサクっと
売れるもんじゃないっすね(笑) 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA