2009-01-20

TVで見れました。


タイミング良く?店のDVDプレーヤーがぶっ壊れたので新しいものをネットで物色。するとこんな便利機能がついたDVDプレーヤーをこちらで発見。PAL→NTSCに自動変換してくれて、しかもリージョンフリーときた。で、一昨日注文したものが今日届いたので、「3Focus」&「Victory」で試してみたところちゃんと再生できました。やっぱテレビでしょ!写真で見ると画像が粗そうですが、いたって普通に見れます。個人的には「3Focus」がいいっ。たまらんすわ。この2本のために上記DVDプレーヤーを購入されても全く損はしません。

関連記事

コメント2件

  • ciant より:

    サイテック~!
    こんばんは。BOSEを検討していましたが、サイテック試してからでも遅くないと、今日注文しました。
    凄く楽しみです!
    コメンサルsuper4も気になりますがmetaやsuper normalがとても気になる今日この頃です。

  • M店長 より:

    RE:サイテック~!
    こんにちは、ciantさん。

    サイテックが微妙に某パソコンメーカーの名前に
    似ている気がするのは私だけでしょうか(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA