2009-02-25

黒クランク


いい感じに仕上がってきました!艶の加減がイメージ通りです。さすが名塗さん。グッジョブ(笑)こういう艶有り黒のクランクってのもいいでしょ?元のクランクはSHIMANO FC-M770です。純正にない高級感が出たような気がしないでもない、うん。オーナーさんには申し訳ないんだけど、もうひとつ塗り直したいのが…。

関連記事

コメント3件

  • 緒川ゆう(おがわゆう)の風俗在籍店[ソープランド/デリバリーヘルス(デリヘル)/SMクラブ/イメージクラブ(イメクラ)/ホテルヘルス(ホテ…

    ※リンク先の動画配信サイトやDVD販売サイトは、私も利用している安全なサイトです。「緒川ゆう」の出演作品一覧はこちら【AV女優名】緒川ゆう(読み:おがわゆう)【源氏名】緒川ゆう(読み:おがわゆう)【在籍風 […]

  • オーナー? より:

    マジ  ャバい
    最高 名塗サン!!

    今日 ブツを見にいっつたら驚きっ
    予想を はるかにこえてますですよ これわっ

    興奮しながら長いこと話し込んですいませんでした
    仕事の邪魔して(涙 ばっくりOH中に↓

    てか 見てたんだけどそこまでやんなくてもって
    ぐらいやるんですね

    思いました 店長にOH出して 名塗サンに出せば
    プチ新車?。。。

    プロショップなのにカスタム屋みたいな事やらせて
    申し訳ないです

  • M店長 より:

    RE:マジ  ャバい
    お待たせしちゃってます、オーナー様?

    こういうプチカスタム大好きなんです(笑)
    名塗さんのクランクの出来があんまりよかった
    もんで、今度は自分のクランクを白くしたく
    なりましたね!

    今週末ぐらいまでに追加でお願いしたブツが
    上がってきてくれるとうれしいんですけど。
    出来上がりが楽しみです!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA