2010-02-24

昨日

午前中GIANT JAPANさんのP&A講習会に。場所はGIANT STOR名古屋
うちから30分ぐらいかと思ってたら予想よりも時間がかかって遅刻(汗
以前覗きに行った時はROADだったけど、今回DUSTEEだからねぇ…


午前の部だけで済ませるつもりだったので、ROADの方から公聴して
その後MTBの方に参加。XXグレードの油圧リモートの話になったもんで
ちょうどよかったです(まだ売ってなかったもんで)。ホースカットも
できるし、フラットゲートの調整もできるとのこと。エア抜き自体は
AVIDのブリーディングキットを流用すれば大丈夫。また、「ブラック
ボックスモーションコントロール」仕様のものは、コンプ側だけでなく
リバウンド側も改良されてるようなんで、旧モデルに流用すれば
うまいことダンパーのグレードアップができるかと。


agmfilmsのDVD「HOT BRAIN」入荷しました!力作です。08年のJシーン
が見れます。うまいことその時々のおいしいネタ、シーンを押さえてるんで
感動ものです。お店でも1日中流しますよ~。価格は2,990円。安い!


営業中に自分の地元の友人が来店。こんなお土産いただきました。
ありがとね~


タクリーノチェーンルブリカント・ドライをつけた現在のDUSTEEのギア
周り。ご覧の通り、気持ち悪いくらいきれいな状態。カセットには同社の
ロードギアを塗布済み。ええじゃないか。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA