2010-05-13

DUSTER29SS Ver.1.2


かかみ野行った時にも出しましたが、現在フォークとブレーキを換えました。NINERのカーボンフォーク、もったいないんですがお蔵入りさせました。やっぱりね、26″のフレームに29erのフォークは肩下が長くなるもんでチョッパーです。で、肩下44cm(NINERと比較して-30mm)のgrungeの26″用カーボンフォークの登場です。ちょうど店に展示してあったので(笑)。あとはノリで自家塗装。近くで見ちゃだめよ~。かかみ野で走った以外は通勤メインですが、なんか毎日の通勤が新鮮です。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA