2011-11-30

YSD’S KONIG

昨日納車したYSD様のCORSAIR KONIG。ちょっと前まで興味がかなりあったメーカー。
フレームは持ち込み、パーツをうちのほうで用意及び組立てをさせていただきました。
フロントがシングルオンリーな設計のフレームなので32Tのチェーンリングに11-36Tの
XTの10Sを組み合わせていろいろ遊べるようにしてみました。

手持ちのホイールにパーツの色を合わせたいということで今回は「オレンジ」仕様!

関連記事

コメント2件

  • YSD より:

    ありがとうございました
    フレーム持ち込みだったので、いろいろ不備もあったと思いますが、早々に組んでいただいて、たいへん感謝しております。仕上がりも想像以上にカッコイイ!です。あとはこのバイクを使いこなせる腕を磨くだけです。ありがとうございました、今後ともよろしくお願いします。

  • M店長 より:

    RE:ありがとうございました
    こんにちは、YSD様。
    お好みの状態に仕上がったみたいで
    よかったです!
    これからもよろしくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA