2012-05-24

最近は、

GW明けたらなにやら急に売れ出して忙しくなって微妙にてんぱってました、はい。
てなもんで最近走りに行ってません。飲みには行ってますが。。いかんね。


ヘッドパーツに問題があったんですが、ちゃんとするとこはちゃんとしときましょうって
ことで。これからコラムがテーパードのものの注文が増えそうなんでテーパードコラム
用のフェイスカッターも先月導入。が、2013FOX待ちということでいまだ出番無し。


このCINDERCONEとかSOTTのSCALE40とかの店頭在庫が売れて、お取り寄せ
のGTとかの組立てもあったもんで先週はけっこう大変。いまさら春が来たような。。


KBTさんのINTENSE M9FRO。前後サスを含めたフルOHでお預かりしていたのも
一昨日完了してます。

で、先週末に新型SLXの出荷が始まり、予約をいただいてたNDさんのFOSEに組付け。


スタビライザー付きのSHADOW+のRDはこのSLXに加え、ショートケージのZEEと
SAINTのRDにも採用。XTも今月末から出荷が始まるそうです。SAINTのRDの初回
出荷分では客注と自分用のやつは確保できなかったようで次の6月頭分に期待。
SAINTのブレーキセットは予約分は全て確保できました。自分の分もね(笑)

で、昨日からこの車体の組立て作業をしてます、META AM3。もうちょいです、ON様。

来月頭の予定が予想外の早めの入荷。DEMO8さんのRAMONESフレームも一緒に
入荷しています。もう少々お待ち下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA