2012-11-16

SKI’S UPTOWN 29ER

今回もお任せで好きにやらせていただきました。ベースにしたのはcommencalの
UPTOWN29ERです。コメンサルの提案する29erベースのクロスバイクです。
素材がいいのでいい意味で化けてくれる車体です。コンポを8Sから10Sへ、こうなったら
ZEEですよZEE。29erなんでフロントシングルで十分ってことでやりたい放題(笑)
ついでにブレーキもコストパフォーマンスの高いDEOREの油圧に。

このUPTOWAN29ER、乗ってみるとアルミの硬さを久しぶりに実感(笑)ここんとこ
乗ってるのクロモリが多かったし。でもキレがあるっていうか、踏んだら踏んだだけ進む
って感じ。スーーっと。タイヤのBIG APPLE 29X2.0″とのマッチングがいいですね。

こっちは別口、YMDさんのAbsolut AL。今回リアホイールを組みました。

この後タイヤの赤がくどいということでTIOGAのFS100 26X2.1″に。さらにおもしろ
バイクになってます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA