2013-01-21

SKR’S swift

日曜日に納車したSKRさんのsingular cyclesのswift。29erは他にもお持ちとあって
パーツ選択にブレはなく、私のswiftにまたがっていただいての確認も好感触だったよう
です。当初はNINERのSIR9を希望されていましたが、希望されていたカラーの昨年
までのモデルがすでに生産中止になっていたためswiftに変更とあいなりました。
そのかわりうちでswiftを組ませていただく以上はよりいいものにさせてもらいます。
フレームのサイズはL、重量は実測で11.5kgでした。


3Tのステムは-17度110mm、X-LITEのカーボンフラットバーは-10度ライズ。


FC-M780のトリプルのアウターをバッシュガードにした32X24T仕様、175mm。


ホイールは前後XTハブ、リムにCREST29er、リムテープ&バルブ込みで実測1678g。
タイヤはSCHWALBEのRACING RALGH29X2.25″をNOTUBE化してます。

関連記事

コメント2件

  • SKR より:

    ありがとうございました
    先ほど雪の中でシェイクダウンしてきました。
    今までの戦車(笑)と比べて漕ぎの軽さを実感しました。軽いっていいですね!素晴らしいバイクを組んでいただいてありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!

  • M店長 より:

    RE:ありがとうございました
    こんにちは、SKRさん。
    喜んでもらって素直にうれしいです。
    自分もswiftに乗っているので
    これに関してはどうやれば「軽さ」を実感できるか
    いろいろと試行錯誤した部分でもあります。

    今回は足回りに関して、ハブ以外は自分の仕様
    よりも使ったリムが軽い分より実感できのでは
    ないかと思います。

    今後ともよろしくおつきあい願います!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。