2013-01-29

雪が降った翌日は

先週土曜日は夕方から名古屋市内は雪。積もるほどじゃなかったですけど。が、山の
方は期待できそうってことでいつものメンツに声かけて先週末にいったS林道へ再度
アタックすることに。今回もわたしゅーさんが前回とは違う別の新ルートを案内してくれ
るということでそっちも期待大!俺、tokiさん、KENさん、Hさん、KNさん、UEMさん、
FKIさん、わたしゅーさんにエリート様の計9名が参加。

ほどほど?の10cm程度の積雪のおかげで登りも乗ったままいけたし、下りも楽しめま
した。ただ路面の凸凹がわかりにくいのと距離感がつかみにくい所があって、途中の
下りのドロップで前走者のKNさんが降りて押してるのに行けるでしょう的な判断して
入ったら想定外の落差に前から撃沈。久しぶりに頭から路面に。おかげで十数年前に
やった胸椎圧迫骨折のところが今日になっても微妙に痛い。まあだいじょぶでしょ。
参加したみなさん、お疲れ様でした。

関連記事

コメント2件

  • わたしゅう より:

    お疲れちゃん

    ども、ども、ども。

    お疲れちゃんでした。
    あのあと 仕事なんて凄いねえ(゜Д゜)
    後ろ34Tで立ち漕ぎ減って楽になったよーな なっていないよーな(^◇^;)

  • M店長 より:

    RE:お疲れちゃん
    2週連続ありがとうございました、わたしゅーさん!
    その前の週のほうが疲労感が高かったんで、、
    今回仕事はいつも通りこなせました(笑)
    雪上の29erは最強かも、、とか思っちゃいました。
    またよろしくお願いします!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA