2009-05-24

仮組みでムフッ


気持ち悪いタイトルだ(爆)。今日はカナダに帰るSさんのために、彼のバイクのスペシャを梱包。彼の彼女の車の屋根に乗っけて郵便局に持ち込ませてみたら、サイズオーバーで受付を拒否され、さらに小さくして再トライ。帰ってこないとこみると、うまくいったようです。郵便局の受付の担当者は最初持ち込んだ時に彼のそのダンボールを見るなり「無理」を怒りながら連発したそうだが、もうちょっとやさしくできないもんかねぇ。今回の梱包作業だけでだいぶエネルギー持ってかれて夕方にはぐったりしてました。店閉めてからは写真のREVOLVER4130の仮組み。KINGの金色使ったのは昔乗ってたキャノのSUPER-V DH以来久しぶり。どうしてもKINGは黒を使いたくなっちゃうしね。ん、でも最近は黒離れしてました。PBRはパトリオットだし、ANCHORはピンクでした。フォークのFLOAT140RLCはそのまんまポンづけ。乗ってからストロークダウンするか決めます。あちらでは2010FOXの出荷がすでに始まったみたいですが、新型ダンパーカートリッジのFITはノブの位置が上下逆にになるみたいで。個人的にはリバウンドのノブが上になってる09までの方が走行中でもいじれて好きです。来年なったら違うこと言ってるかもしれませんが(笑)。こいつ用にFホイール組まなきゃいけなんで完成はもうちょっと先です。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA