2007-01-21

初走り


ブログを本日から始めます。入荷した商品やその情報、日々あったことをお伝えできれば思っております。よろしくお願いします。早速ですが本日は今年一発目の走行会でした。場所は多度山。メンバーは私を含め3人。朝7時に多度峡の三角駐車場に集合、多度峡→山頂→ハープ→多度峡→幻という感じで堪能してきました。多度峡の2回目では押しが入るへたれっぷりでした(笑)。ハープの下りでは昨年からテストしてたNO TUBE仕様のMIBROのエアが「パスッ」と漏れ、チューブを入れて応急処置、エア圧が低かったのかも。久しぶりの幻は倒木もなく走りやすかったですね。下から上がってきたハイカーの方と数回ご挨拶をすることになり、スローペースでの下りでした。とはいえ、正月の間につけた脂肪をなんとかしないことには今年の王滝危ないですね~

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA