2010-01-13

2010年走り初め

ちょっと前になってしまいましたが、1/10に今年一発目の走行会を
しました。参加者が少なめなのを予想してたんですが、意外にも総勢
11名という大所帯での走行会になりました。


某山駐車場での顔合わせ。ちょっと雨らしきものがパラついてました。


上りは舗装路を3kmほどえっちらおっちらと。


で、Hさんと二人で開拓?したショートコース入り口に到着!


今回は人数が多かったのとトレイル初心者の方がいらしたんで、
グループを初心者組みと上級者組みの二つにわけました。
最初のショートコースは2グループとも一緒に行くことに。


ショートコースの出口。最初に走った舗装路の途中に出ます。
乗りっぱなしというわけにもいかず、途中押し担ぎはありますが
山なんてそんなもんでしょ(笑)


私が先導した初心者組みがショートコースを2周したのに対して
上級者組みはショート→ロングコースと。写真がロングの入り口。
ショートコース入り口から山頂に向かってさらに2kmほど上ります。


3連休だったせいか普段あまり見かけないハイカーの方と遭遇する
ことが多かったですね。やっぱ中高年の方の間ではブームなのか??
参加したみなさん、お疲れ様でした。今度は雪の中を走りたいですね!
今回の写真はHさんとtokiさんから提供していただきました。

関連記事

コメント2件

  • toki より:

    Unknown
    お疲れ様でした!
    昨年から話だけは聞いていた噂のルート‥
    やっと案内してもらうことができました(笑)
    近くでお気軽に遊ぶにはイイ場所ですね!
    まだまだ開拓のし甲斐もありそうだし…
    今度はもっと人の少ない時に行きましょうね。

    で、2月の走行会は是非とも雪中ライドにしましょう!(爆)

  • M店長 より:

    RE:
    お疲れ様でした、tokiさん。
    以前から話してたところにやっとご案内できました。
    もうちょっと乗りっぱなしでいけるルートが
    見つかればおもしろいんですけどね。
    市内からは近いんで、短時間で遊ぶにはいいでしょ?

    >で、2月の走行会は是非とも雪中ライドにしましょう!(爆)

    今年は雪が豊作みたいんで、二ノ瀬とかは期待でき
    そうですね(爆)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。