2008-11-21

今週末の営業


3連休の営業ですが、週末の土日のみ営業し月曜日は休みます。24日は名古屋シティマラソンがあるので交通の便が悪いためお客さん来ないだろうし、走りに行くお誘いがあったもんで。TURNER FLUXの事実上のシェイクダウンです。あの軽さが山で走ったらどうなっちゃうのか非常に楽しみです。まあこんなこと書いてると雨とか降りそうで恐いんですけどね。写真は本日作業したOHでお預かりしているTECH-IN RDXのメインピボットのシャフトとベアリング。前回このシャフトが錆びついて抜けなくて今回再トライ。別の方法でアプローチしてうまくいきました。オーナーさん曰く3年手付かずだったそうで。ベアリングは完全に逝っちゃってました。全交換です。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA