2007-07-30

朝ライド7/29

梅雨に入ってなかなかお山に行けない日が続いていたのですが、
走る気満々のお客様(笑)からのご要望に応えて海上の森にご案内
しました。今回はREVOのtokiさん、Hさんにチラシ君、先日多度
を案内してからはまってしまったMさんに転勤でこちらに来て
走る場所を教えて欲しいとのメールをいただいたTさんの6人。
Tさんとはメールでのやりとり以外では初顔合わせだったので
少々心配だったのですが、案の定お山は初めてとのことで、若さ
と体力で乗り切っていただくことにしました(笑)


物見山山頂にて。今回は6時スタートにしたのですが、人も少なくて
以前来たときの駐車場の喧騒がうそのようでした。おかげで安心して
走れます。初お山のTさんも意外や体力のある人で、あまり離れず
私たちのペースについて来てGOOD。山頂で汗をかいた体を小休止して
再スタート。メンバーの体力も問題なさそうなので猿投林道に抜ける
ロングコースに。


日頃佐川急便で働いているせいか登りだけは異常に速いチラシ君。
下りはまだまだ要勉強ですな。


初お山のTさんですが、下りもビビらずに果敢にアタックしてました。
登りはちょっときつそうだったけど、そのチャレンジ精神には頭が下がります。
実はこの日最後のドロップで大前転しちゃいました。ヘルメットがあって
よかったですね!


で、うちの元祖チャレンジャーといえばこの人、tokiさん!トレ用に組んだ
K2のバッシュガード付で丸太もほれこの通り、華麗に越えて行っちゃいました!
そして実は今回のメンバーで一番すごいのは2時間自走して現地合流したHさん。
富士見AD以来走ってないとの話でしたが、全然いけてます。びっくりです。
みなさん、またちょっとだけ涼しい夏の早朝ライドに行きましょう!
お疲れ様でした!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA