2011-04-27

パナの29er用チューブって

今日も変な天気だよ~。やめてくれ~。強風でブルーシートが飛んでいく~。
家出た時は快晴だったのに今じゃ豪雨だよ。どうやって帰ろう。なんとかなるさぁ(笑)

今組んでるSWIFT用のチューブがなかったのでS社を発注したら注文がいきなり増えて
在庫が無いと。で、そういやパナがCGのシリーズで29erタイヤも出してたなと思い出して
注文してみた。さすが国内メーカーだけあってちょい高い。でも背に腹はかえられません。

で、パッケージから出したら某社のロゴがプリント~


知らなかったのは俺だけか?

関連記事

コメント3件

  • FKI より:

    Unknown
    コレはひどいw
    あと、昨日はありがとうございました~

  • taz より:

    Unknown
    パナが作ってるのかはたまた・・・ 
    どっちにしろないわ~

  • M店長 より:

    RE:
    >FKIさん

    ハブ交換で組み直しかと思ってた仕事がカラーの
    入れ替え+チョイチョイで15QR化…。。
    手抜きといえば手抜きなんですが(笑)、GW前に
    お渡しできてよかったです。

    >tazさん

    作ってなくて袋詰めしただけだから高い??のか…
    しかも対応サイズが袋には「29X2.10-2.35」で
    チューブの方には「29X1.90-2.35」。うーん。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA