2012-10-16

富士見パノラマ行ってきた(10/14)

10月14日にお店を臨時休業にして個人的にはたぶん今年最後の富士見へお客さん
たちと行ってきました。今回は総勢11名でうちのイベントにしては多いほうです。仕事で
これなかった方々もいらしたんですが、あんまり人数多いと全くお客任せでフォローしき
れてない状況なんで。現地集合の時間を8時半~9時にしたんですが、前泊した人も
含めて時間通りに集合。今回はDEMO8さんに現地でPHOENIXを納車することもあって
まあバタバタでした。すいません、みなさん。


集合写真。

富士見パノラマ(10/14)

しかも写真撮ろうと思ったらバッテリーが、、、ってな状態で今回も写真はHさんからの
ご提供です。ありがとうございます。
午前中はC→C→A、午後は合間にスキルアップコースをいれつつB→Cで終了。
今回なにがびっくりしたってシェイクダウンのCOVERTでぶっちぎりのNKHさん。速い、
速すぎるよ、あんた。が、午前中最後のAコースで2回の転倒をメイクしてテンションが
だいぶ下がってたなぁ。。PHOENIXシェイクダウンのDEMO8さんはよほど相性が
よかったのか「これまで乗ったDHバイクの中でも最高!」とのコメントをいただきました。
かくいう私はSHANの34TALAS仕様を持ち込んだわけですが(650Bじゃないよ)
2本目のCコースで最高の走りができました。CTDのトレイルモードに合うスピードで
やっとこ走れたわけですが、もうあれ以上は無理。もう限界でしょう(笑)調子に乗って
Aコース走ったらもうボロボロ。自分の限界もですが機材の限界もよくよく実感しました。
それでも来年もまた富士見をSHANで走ると思います。参加したみなさん、お疲れ様!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA