2008-08-13

富士見行ってきました

8/11に富士見パノラマに行ってきました。毎年恒例かどうかはともかく
お客さんの都合をすり合わせて今回はこの日に決定。Hoさんがレンタカー
の手配をしてくれたおかげで助かりました。DEMO8さんと56君&彼女は
前泊してすでに現地入り、名古屋から私、Hoさん、Hさん、Yさん、
それに裸長さん&彼女。レンタカー組はHoさんが早朝からピックアップ
してくれたおかげで9時過ぎにはパノラマに到着。裸長さんは買出しが
あるんで遅めの到着になりました。


いい天気でした。高速の途中で曇ったり、雨が降った後があったりしたん
ですが富士見は快晴!ただ~し、午後になるとここ連日雷雨になりゴンドラ
が停止するそうです。


ゴンドラの中が暑いんでぐったりしてる私。お腹が出てるのはプロテクター
を着てるせいです(爆)


ゴンドラ降りたら記念撮影。1本目なんで裸長さんはいませんでした。
左からHさん、私、Yさん、DEMO8さん。


で、撮影者のHoさんも中に入ってもう一枚!
最初はCコースから2本連続で行ったんですが、連日のスコール?でだいぶ
荒れてました。富士見アドベンチャーの時のコースコンディションが良すぎた
のか。この日ついてなかったのはYさんで、2&3本目で2回パンク。
途中からゲレンデずっと押してくるのはヘコムむよね…
3本目は気を取り直して裸長さんとAコース行こうとしたんですが、走り出そう
としたらクランクが回らん。よく見たらデバイスの位置がおかしい。ガタガタ。
どうやらBBが緩んでたみたいで、日頃のノーメンテに問題がありました(涙)


HoさんのGEO。この人すごいわ。REBA&メカディスクでDHバイクに乗ってる私達
をあまり待たせずについてくる。最初はフラペでしたが、2本目はSPDに変えた
おかげで絶好調。でもハードテールでDHは疲れますよね。


自分バイクが乗れなくなったんで、裸長さんやYさんのメカニックやった後は
完全飲みモードに入ってBBQの焼肉奉行を楽しませていただきました。


DEMO8さんは肋骨にヒビが入ったそうで、翌日までいる予定をキャンセルして
ご帰宅。お大事に。写真がないんですが、56君は実は2年ぶりのDH復帰。
怪我や病気、いろいろありましたがまた乗れるようになってよかったね!
神戸での新生活がんばってください。裸長さんはじめ、参加したみなさん
お疲れ様でした。特に今回レンタカーの手配から運転、カメラマンまでやって
いただいたHoさん、ありがとうございました!

関連記事

コメント3件

  • Ho より:

    Unknown
    皆様お疲れ様でした。
    本当はDHバイク欲しいけど、富士見年1回行けるかどうかですからね。それにこれ以上倉庫に入りません。(笑)
    それにしてもM店長最後はかなり酔っ払ってましたね。間違いなく一番楽しんでたのはM店長ですよね!

  • 56 より:

    来年はA
    やっぱりMTBは面白いっす。
    この夏に乗れるようにリハビリしてきて
    良かったです!

    彼女もBBQやゴンドラを楽しめたみたいで
    喜んでました。「店長さんってすごいね」
    って言ってましたよ。(おなかがね!)

    来年はDEMO8さんと長期滞在を目指すぞ!!
    ではまた。

  • M店長 より:

    Unknown
    >Hoさん
     すいません、調子に乗って飲みすぎました(笑)
     今回はレンタカーの手配をしていただき、
     ありがとうございました!
     次は里山でMTBを楽しみましょう!

    >56さん
     復活おめでとう!
     怪我しない程度にMTBで遊んでください!
     来年も富士見走行会を企画するんで、DEMO8さん
     共々再会できるのを楽しみしてます。
     彼女さんにもよろしく~、俺よりメタボな腹の
     人があの場にいたはずなんだけどなぁ…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA